link-area

ホーム > 新着情報 > ビタミンやミネラルを摂ろう!【ダイエットコラム13】

ビタミンやミネラルを摂ろう!【ダイエットコラム13】



こんにちは!
徳島県藍住町にある24時間ジムFitnessGym RLIGHT24(フィットネスジム ライト)のダイエットインストラクター、はるかです♪

炭水化物や脂質、タンパク質の重要性については以前お伝えいたしましたが、
今回は、ビタミンやミネラルなどについてお伝えしていきます☆

ビタミン・ミネラル摂っていますか?


皆さんは積極的に野菜や果物、海藻類などビタミンやミネラルをたくさん含んだ食材を摂取していますか?

これらも、5大栄養素と言われるくらい生きていくにはとても大切な栄養素です。
また、もちろん!
ダイエットのためにも大事な栄養素です。

ですが、ダイエットのため、健康の為にも積極的に摂りたい栄養素と、摂りすぎ注意な栄養素がありますので、詳しくお伝えしていきますね!

・ビタミンの重要性

RELATED POSTS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

入会・無料見学を
ご希望の方へ