link-area

ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス流行について

新型コロナウイルス流行について

2020.03.04


こんにちは!
FitnessGym RLIGHT24です♪

新型コロナウイルス感染者の確認を受けて


新型コロナウイルスの感染者が徳島県でも確認され、首相や厚生労働省からも発表がありました。

当ジムでは、ジム内での感染拡大を防ぐため、会員様にもご理解ご協力いただければと思います。

感染拡大を受けて当ジムでの対策


少し肌寒い日もございますが、普段よりも多く長時間窓を開け、徹底した換気をおこなっております。(夜中のスタッフがいない時間帯は、少し開ける窓の数を減らしております。)
また、マシンや床、備品などの消毒をかねた拭き掃除も、通常より頻繁におこない、マシンを拭くタオルの交換頻度も上げております。
入り口には身体にも使用できるアルコールスプレーの設置、洗面所には、普段より抗菌作用のあるハンドソープに変更するなどおこなっておりますので、お気軽にご利用ください。(量に限りがございますので、他の方のことも考えてご利用いただければと思います。)

スタッフの手洗いうがいも徹底し、場合によってはマスクを着用する場合もございます。
会員の皆さまと、スタッフの安心・安全を守るため、マスク着用にご理解いただきますよう、お願いいたします。


また、今後の感染拡大や行政からの発表に準じ、営業時間の縮小や休館する場合もございますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスにかからない為に・・・


適度なトレーニングや運動は、免疫力を高めます!

適度な運動、そしてバランスのとれた食事、質の良い睡眠をしっかり(6〜8時間)とっていただき、皆さんでウイルスに負けない体を作りましょう!

バランスのとれた食事は、食事セミナーにてご紹介しております!

過度なトレーニングは、免疫力を下げてしまうので、あまり無理せず、ご自分の体力や身体と相談しながらおこなってくださいね♪


これ以上感染拡大しないよう、皆様で気をつけられるところから始めてみましょう!

RELATED POSTS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

入会・無料見学を
ご希望の方へ