link-area

ホーム > 新着情報 > どんなウエアを着ればいいの・・・?

どんなウエアを着ればいいの・・・?

2019.11.09


こんにちは!お久しぶりです!
Fitness Gym RLIGHT24(フィットネスジムライト)です♪

服装について・・・


ジムでの服装についてですが、動きやすく運動に適した服装であればどんな格好でもトレーニングをしていただけます。


当ジム内には、個室の更衣室や、個室のシャワールームが完備されております。
ですので、お仕事帰りや、お出かけ帰りでも、ジムで着替えていただきトレーニングを行うことができます♪


上はTシャツや、トレーナー、下は運動用のズボンやジャージなどをご用意ください。


※ジーンズや、スカート、スラックスなどの動きにくい服装や、ワイシャツなど運動に適さない服装は禁止させていただいております。
着替えをお持ちください。
また、過度な露出や、裸(上裸も含む)も禁止となっております。
お守りいただけない場合、スタッフからお声掛けさせていただくこともございますのでご了承ください。

※すでに12月1日をご利用開始日とされているお客様へ※



12月1日は、イベント開催のため、イベント時間外(10:00〜13:00 / 15:30〜17:00)にジム内の見学や、セキュリテイーキー発行などの受付は行っていただけますが、マシンなどのご利用開始は12月2日午前10:00〜とさせていただきます。

すでにご登録いただき、ご利用開始日を12月1日からに設定されている方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


RELATED POSTS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

入会・無料見学を
ご希望の方へ