link-area

ホーム > 新着情報 > 外観を張り替えました♪

外観を張り替えました♪

2020.08.18


こんにちは!
徳島県藍住町にある24時間ジム FitnessGym RLIGHT24(フィットネスジム ライト)のHarukaです♪

外観の写真を張り替えました♪


RLIGHTのロゴシールのみだったのを、新しくわかりやすく張り替えいたしました☆

今までの外観は、入りづらい・・・怖い・・・というお声をいただいておりましたので、より、ジムの雰囲気や内観がわかるようにいたしました。

当ジムは、自身もトレーニングを続け、筋肉や栄養の勉強も日々行なっているスタッフが常にジムフロアにおり、わからないこと、不安なことをいつでも何度でも質問していただけます☆



初めてジムに通う方・女性の方は特にジムに行って何をすればいいのかわからない・・・マッチョがたくさんいるんじゃないか・・・なんて不安な気持ちでいっぱいかと思います。
そんな方にこそ、ぜひ一度RLIGHT24にお越しいただきたいと考えております♪


体は動かしたいけど、ジムに行く勇気が出ない・・・なんて考えている皆様、ぜひ一度ご見学にいらしてくださいね♪


スタッフ一同お待ちしております!

RELATED POSTS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

入会・無料見学を
ご希望の方へ