link-area

ホーム > 新着情報 > ☆1周年記念!☆

☆1周年記念!☆


お久しぶりです!
徳島県藍住町にあります24時間ジム、FitnessGym RLIGHT24(フィットネスジム ライト)のスタッフHARUKA(はるか)です♪

オープンして1年が経ちました!!


いつもご利用いただき、また、1年間変わらずジムを愛してくださり本当にありがとうございます。

本日2020年12月1日、皆様のおかげで無事に1周年を迎えることができました!


オープン直後に襲った未知のウイルス。
一時はどうなることかと思いましたが、こうして1周年を迎えることができたのも、厳しいルールを守り、応援してくださっている会員の皆様のおかげだと改めて実感しております。

これから冬になり、まだまだ安心できる状況ではありませんが、今後もできる限りの対策を徹底し、皆様に安心かつ楽しく通っていただけるよう努めてまいります。


また、この一年で徳島県にも新たにたくさんのジムがオープンいたしました。

皆様が自分にあったジムを選べるようになったからこそ、選んでもらえるジム、通い続けていただけるジム、そして胸を張って紹介していただけるジムになるようスタッフ一同努めてまいります。

そして、当ジムのコンセプトである『徳島のフィットネスをもっと身近に』という軸をぶらさず、初めてジムに通う方々、女性の方々が楽しく堂々とフィットネスに親しむことができるような環境づくりをさらに徹底してまいりますので、今後ともFitnessGym RLIGHT24をよろしくお願いいたします。

まだまだRLIGHT24は成長し続けます!!
よろしくお願いいたします!

そして!!!!!


1年間の感謝の気持ちを込めまして、RLIGHT24より会員の皆様に気持ちばかりですがプレゼントをご用意いたしました!!


①RLIGHT24オリジナルマスク(白・黒)

②RLIGHT24オリジナルエコバック(白・黒)

③RLIGHT24オリジナルシェイカー(黒)

(こちらの5種類の中からおひとつお選びください♪)


*お渡し日*
12月12日〜12月13日 10時〜18時


*お渡し時の持ち物*
・会員証
・インスタグラムアカウントのフォロー画面
(お渡し時に上2点をご提示いただきます。)


*注意*
当ジムインスタグラムアカウントのフォローをお願いしております。(アカウントをお持ちでない方はご相談ください)
・すでに退会されている方にはお渡しできません。
・休会中の方はお渡しできますので、ぜひお越しください。
お一人様おひとつとなっております。会員の方であってもお取り置きやお友達の方にお二つお渡しすることはできかねます。
数に限りがあり、先着順となります。お早めにお越しください。


皆様のご来店心よりお待ちしております♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

3244☆1周年記念!☆

戸田 遥

Instagram

主にダイエット向けセミナーとヒップアッププログラムの担当をしています♪
ダイエットの方、ボディメイクをしたい方、健康を維持したい方、運動機能を高めたい方など、そんなおひとりおひとりの目標や悩み、疑問に寄り添いながら目標達成できるようサポートさせていただいています!

RELATED POSTS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

入会・無料見学を
ご希望の方へ