link-area

ホーム > 新着情報 > ※年末年始の営業時間※

※年末年始の営業時間※

2020.12.10


こんにちは!
徳島県藍住町にある24時間ジムFitnessGym RLIGHT24(フィットネスジム ライト)のヒップアップトレーナーはるかです♪

年末年始スタッフアワーについて


12月も半ばに入り、年の瀬が近づいてきましたね。
1日の温度差が激しい日が続いておりますが、みなさまお風邪などお召しになっていないでしょうか?


さて、年末年始のスタッフアワーについてですが、

2020年12月30日〜2020年1月3日まで、ノースタッフデーとさせていただきます。

この間はご入会・ご見学・ビジター利用・休会退会のお手続き・電話連絡の受付ができませんので、お手続きなどは12月29日までにお済ませください。
ご迷惑おかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


すでにRLIGHT24の会員様は30日〜3日までも通常通り24時間ご利用いただけますのでご安心ください。


また、この間も
・24時間窓の開放による換気の徹底
・清掃
・器具の消毒

などは毎日欠かさず行ってまいります。
特に深夜早朝の時間帯など、寒いことが予想されますので引き続き上着などで調節していただきますよう、お願いいたします。


また、消毒に関しましては通常時より頻度は減ってしまうため、ご利用される際は必ず
・ご入館前のアルコール消毒
・トレーニング前後の手洗い
・マスク必着
・マシンなどご利用後のアルコール除菌

の徹底をお願いいたします。


みなさまのご協力があるからこそ安心して利用できるジムを保っております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2020年も残すところあとわずか。
今年は未知のウイルスの流行や、オリンピックの延期など様々なことがあり、忙しなくそしてみなさまの心に残るような一年となりましたね。
そんな中でも1年間変わらずジムを応援してくださりありがとうございました。


2021年もRLIGHT24は成長し、みなさまが楽しくそして安心してフィットネスに親しむことができるようスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

RELATED POSTS

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

入会・無料見学を
ご希望の方へ